簡単なSEO技術、覧王でアクセスアップ・上位表示No.6 [覧  王]

 皆様のお蔭でブログの閲覧件数500件を超えました。誠にありがとうございます。

今回の検証結果をご報告します。データ取得日は、平成22年10月30日(土曜日)です。

googleの順位は上々ではないかと評価しています。しかし、Bingは59位、yahooでは本家サイトのランクがトップページ表示に至っていないのが残念です。今後に期待したいと思います。赤枠で囲った部分は、サイト関連のものですので、一応対象と致しました。このままの状態がキープできれば良いと考えています。ランクインする時も落下する時もいきなり来ますので気が抜けません。覧王(ランキング)のSeo技術でこの状態以上の成果がでるかが検証のポイントです。如何せん絶対はありませんので、頑張ります。


dw230_ranking_20101030.gif
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 24

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://le1dd1s.www.m-i-x-i.info/le1dd1s/
by ハミィ (2011-04-20 01:54) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://19lzi4u.youtube.2co2co.info/19lzi4u/
by ケンシロウ (2011-04-28 08:36) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://64s9rl6.nippon.re-japan.me/64s9rl6/
by ゴリ (2011-05-09 03:04) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://3o1-7eh.otakara.sex-nhk.info/3o1-7eh/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 00:56) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://j64bn9f.ero.hentai-tube.me/j64bn9f/
by まな板 (2011-05-21 07:51) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://rta45rb.money.gandam.org/rta45rb/
by 佐々木 (2011-06-14 12:44) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://jayw4hf.sexy.i-fon.mobi/jayw4hf/
by こうたろう (2011-06-18 06:32) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://nlg0bpn.plus.gu-guru.me/nlg0bpn/
by べろ助 (2011-07-02 10:30) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://wb0oqjt.ura.agesage.me/wb0oqjt/
by てっちゃん (2011-07-09 04:34) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://-olam8y.n.3gds.net/-olam8y/
by りつこ (2011-07-16 03:00) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://ovu1rix.g.gemgem.mobi/ovu1rix/
by モロキ (2011-07-23 00:50) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://p9iutr3.www.fujitv.me/p9iutr3/
by 某アナ (2011-08-06 09:45) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://x9hmtgw.www.varginia-sex.info/x9hmtgw/
by ちじれ (2011-08-14 07:52) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://jswq3kd.lion.haya.mobi/jswq3kd/
by ブタゴリラ (2011-08-17 12:01) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://wi7c709.t.ko-mi-ke.net/wi7c709/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 09:42) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://4qqwoqq.www.han-koku.com/4qqwoqq/
by おっぱお! (2011-08-24 09:26) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://0d0--5b.sony.ga-me-hard.com/0d0--5b/
by ケイコ (2011-09-03 12:59) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://uzrhbjq.www.bio-rizm.net/uzrhbjq/
by ハナ (2011-09-10 14:48) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://atfq1qd.w.h-anime.me/atfq1qd/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 17:25) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://2cgzfmo.a.hexisag.org/2cgzfmo/
by 和田なき子 (2011-09-23 14:58) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://-epl126.idol.tko48.net/-epl126/
by 軟骨 (2011-10-02 03:18) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://f3u4rpq.ip.forsteeeve.net/f3u4rpq/
by 林檎 (2011-10-08 15:13) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://l383pfb.love.sukisuki.mobi/l383pfb/
by みか (2011-10-22 19:13) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://hk5ehve.n.maumaus.me/hk5ehve/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。